FC2ブログ

迷惑メールさらし隊 セフレが簡単に出来る、エッチな人妻との出会い、キャバ嬢お持ち帰り、即ハメ、ナンパ、GスポットなどSEXや性交、調教や洗脳、モテるテクニックなど迷惑メール。止めようがないメールの腹いせに全てさらします。

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊 > 月別アーカイブ 2010年06月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

貧乳超ロリ妹キャラ

貧乳超ロリx2妹キャラ制服美少女 乙井なずな お兄ちゃん近親相姦学園陵辱2本立て!! 皆から可愛がられる貧乳お姉さん系 青木芽衣 24発分ザーメン顔面・膣内・口内・全身性処理用便器!!
在庫量豊富 高品質(国内一流メーカD V D使用)!!
安心取引! 代金引換(郵便)!!郵便局留めOK!!
シリーズ:  制服美女倶楽部
主演女優: 乙井なずな 収録時間: 120分 
作品特徴: 人気女優,美乳,可愛い系,オナニー,近親相姦,フェラ抜き,口内発射,スクール水着,剃毛,生挿入,中出し,セーラー服,拘束,玩具,潮吹き,ぶっかけ,顔射,目隠し,乱交,連続中出し
私のカラダっておかしいのかな…、乙井なずな。
う?ん、このなずなちゃんは正直ハマり過ぎで堪らんですねぇ。
スカイエンジェルでも、非常に可愛いなずなちゃん。
ですが、幅広い層をねらったのか?いろいろなプレイをしている為、せっかく似合っている「制服のプレイが少ない!」という結果に…。
そんなファンの気持ちに企画重視なレッドホットジャムで応える形となりました。
超ロリx2妹キャラでお兄ちゃんとの近親相姦ファックがど定番の「あまえんぼう」、制服美少女が学園で陵辱される「制服美女倶楽部」の本番2発を収録!
妹&制服美少女という乙井なずなちゃんのキャラを120%いかしたキャラとシチュエーションで、スカイエンジェル以上の萌え的な抜き度をお約束する内容となっています。
「美少女&ロリキャラで分かりやすい!」という意味で、私はこの乙井なずな作品が好きです。
オススメ度 超ロリx2妹キャラ制服美少女度 お兄ちゃん近親相姦学園陵辱度
シリーズ: ガチ!絶望姦 青木芽衣
主演女優: 青木芽衣   収録時間:41分
作品特徴: 貧乳,お姉さん系,生挿入,3P,中出し,乱交,玩具,イラマチオ,クスコ,連続中出し,ぶっかけ,顔射
東熱至上極悪非道の極致!かつてこれほどまで無茶苦茶な作品があったでしょうか!?
貧乳「絶望姦」の第2弾!
皆から可愛がられるタイプの青木芽衣が餌食になりました。
優しく扱われたのは最初の数分だけ。以後は性処理用便器として完全にモノ扱いされる始末。
大挙して襲い掛かる男達にただ怯えながらヤラれ放題の芽衣は合計24発分のザーメンを直撃され完全に心身崩壊です。
顔面・膣内・口内・全身至る所がザーメンでドロドロにされ何が何だか分からず恐怖に怯える姿が見事に映像に収まってます。
ノンストップ撮影でチンポをハメ続けられてオマンコも再起不能に・・・!?。衝撃の問題作です(笑)。
オススメ度 皆から可愛がられる貧乳お姉さん系度 24発分ザーメン顔面・膣内・口内・全身性処理用便器度

2010年06月16日 トラックバック(-) コメント(-)

