FC2ブログ

オーガズムのセックステクニック愛撫と挿入 迷惑メールさらし隊

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEXテクニック系 > オーガズムのセックステクニック愛撫と挿入



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オーガズムのセックステクニック愛撫と挿入

イヤぁ~、イカないで…もっと頂戴…No.1風俗嬢が店外でセックスを望んだ理由がこれです。
217人の風俗嬢が絶賛

このセックステクニック・ノウハウ
セックステクニックを手に入れる
あなたなしでは考えられない…そんなセックステクニックをあなただけにお伝えします
これまでの経験を生かし、セックステクニックに関するメールカウンセリングを行い、1385人の方にセックステクニックを伝授・指導を行ってきました。
そのすべてをココに集約しました。
セックスのお手本はアダルトビデオではないですか?
AV女優さんが、あえぎ声をだして「いっちゃう~♪」って感じている映像を見たことがあると思います。
あの映像の中で繰り広げられている様々なセックスの方法ですが・・・・。
あれ、女性はホントは気持ちよくないのです。
多くの女性がアダルトビデオのようなセックスは、本当にイヤだと証言しています!!
アダルトビデオは男性が興奮するように作られているんです。
もちろん、女優さんの感じ方は演技です。
決してAVで繰り広げられているセックスをお手本にしてはいけません。
ある風俗嬢さんが話してくれました。
「アダルトビデオでしっかり勉強してきました!!」ってやってくるお客さんがいるのです。
「そんなお客さんには、ほとんど身体は触らせないよ~。痛いのが目に見えているもん♪」
風俗店で、女の子に触れられないというのも拷問に近いですね(笑)
アダルトビデオは、男性の支配欲や征服欲を掻き立てるように作られています。 
あなたを興奮させることだけが目的なのです。
しかし、女性が求めるセックスとは、物理的な刺激だけではなく、精神的な部分も刺激されるようなセックスなのです。

ここがポイントです!女の体と精神を掌握するには…今回紹介するセックステクニックを少しだけ公開
女性の性にまつわるウソ?・ホント!
あなたは今までにこんなセックスしてませんよね?
女性をイカすための5つの知っておくべきこと。
究極のオーガズムを与えるための5ステップ
女性の感度を上げるための下準備
キスが上手い男性はセックスも上手い!
言葉で快感を引き出せ!淫乱になるための3ステップ
洋服を脱がす事にもこだわるセックスの達人の方法
愛撫で3回はイカせる!これがその愛撫の方法
もっと気持ちよくなる!究極の愛撫
前戯中にしてはいけないこと。
インサートで究極の快感に導く!
まだセックスは続いている。(後戯編)
目次の部分だけをご紹介いたしました。
あなたが知りたいと思うことが、一つでもありましたか?
もし、知りたいと思うことが一つでもあれば、あなたにも、セックスの達人になれる要素は十分に備わっています。
あとはあなたが実践するだけです。
女性の本性を引き出します
女性は、直接的に言葉でダメ出しを行うことは少ないので、注意していなければ分かりにくいのです。
でも、不満は確実に態度などで表現されます。
万が一、間違っていたとしても、あなたから先に気づくことで、今からでも十分やり直しが可能です。
先に気づくことが大事なんです。
そして、女性にオーガズムの階段を登ってもらうための、数々のテクニックをお伝えしています。
女性の感度がイヤでも上がる愛撫のテクニック。
女性が何度も昇天する挿入のテクニック。
女性があなたの虜になるためのセックステクニック。
是非、あなたの目で確認してみてください。
禁断のHテクニック

2010年05月06日 トラックバック(-) コメント(-)

