FC2ブログ

性欲奴隷、女体の調教師 迷惑メールさらし隊

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEXテクニック系 > 性欲奴隷、女体の調教師

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

性欲奴隷、女体の調教師

女性の性感帯を支配し出会った女性を全て自分の性欲奴隷にする禁断の方法!
女体の調教師が教える究極の性戯バイブル
恋愛テクニック・結婚・コンプレックス・セックス・浮気・セックスレス
様々な男と女の悩みや問題をバッサリとお伝えします
女体の調教師が贈る、究極の性戯バイブル
女性の性感帯を支配し、全ての肉欲を蹂躙する調教師の秘術解禁!!悪魔のSEX技

皆様は満足のいくセックスライフをお過ごしでしょうか?
抱きたい女性を抱きたい時に抱きたいだけ抱いていますか?
もし、あなたが今のSEXライフに満足できていないのであれば、このページを観るだけで有益な情報となるでしょう。私は調教師。
調教師になって既に8年が経ちました。
昔、私はただたくさんの女性とSEXがしたいと考えていました。
しかし、現実はやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXを出来ていませんでした。何故なのかを考えました。
所詮、無理な欲望なのかとも考えました。
しかし、実際にやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXしている男性もいるのです。
では、その男性と自分が何が違うのか考えました。
そして一つの法則に気付いたのです。
やりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXするためのたった1つの法則
まず、私がやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXする為に何が足らなかったのかをお話しましょう。簡単な事でした。
結局、今まで出会った女性を全て、今でも自分の性欲奴隷に出来るのであれば、こんな願いなど簡単な事でした。しかし、それが出来ないから、今のSEXライフが充実しないのです。
では、どうやって今まで出会った女性を全て自分の性欲奴隷にするのかをお話しましょう。
後にお話しますが、私を育てたソープ嬢が経験した客数29,647人の統計データでは女性が男性とのSEXで満足するのは0.2%以下です。
1000人中2人程度しか満足させてくれる男性が存在しないのです。
しかし、女性は現実問題、人生で1000人の男性とのSEXを経験する事の方が珍しいでしょう。
だからこそ自分が調教師として一人前になっていれば、SEXで満足を得ていない多数の女性が貴方のSEXを求めるのだという私の持論をご理解いただけるでしょう。
それは、飼い犬が飼い主にお腹を見せる様に女性が調教師に服従を誓う様になります。
具体的にどの程度を服従する様になるのか
最近の話では、23歳の女性とSEXをしました。
その女性の今までの経験
精子を飲んだ事無し。野外や車でのSEX経験無し。絶頂経験無し。アナルSEX経験無し。ハメ撮り経験無し。
1回のSEXで約15回の絶頂を経験+ハメ撮りを経験
ハメ撮りをされていた事も記憶が曖昧な程に意識が朦朧としていたそうです。
2回目のSEXで車の中でのSEXを経験+約25回の絶頂を経験。
イキ過ぎて、自分から「入れてお願い」と懇願してきました。
3回目のSEXでアナルSEXを経験。痛みは無く、気持ち良いと思えたそうです。
4回目のSEXでアナルSEXで約15回の絶頂を経験+私の尿を飲む
アナルSEXの抵抗がもう無くなってしまって自分がこの先どう変わってしまうのか怖いと話していました。
5回目のSEXで車の中でアナル騎乗位で約20回の絶頂を経験。
自分でアナルに挿入し、騎乗位でイキ続ける姿はもう既に変態の世界に足を囚われた肉奴隷のデビューと言える姿でした。
その後、アナルに挿入していた私の肉棒をフェラチオでイカせる為に頑張っていました。6回目のSEXでカラオケBOXで騎乗位での約20回の絶頂を経験。
その際に、明日から毎日オナニーをする事を約束させる。
7回目のSEXでオナニーを披露+アナルにバイブを挿入しながらオナニーフェラ+アナルSEXで約35回の絶頂を経験。
その際に、私の友人を交えての3Pをする事と毎週私に自分のエロ写を送ってくる事を約束させる。
8回目のSEXで私と私の友人の前でオナニーを披露+私の友人に挿入されながら私の肉棒をフェラ+アナルに私の肉棒を挿入されながら友人の肉棒をフェラチオし精子を飲み干す等で約60回の絶頂を経験
私の友人と会って3分でプレイ開始にして二人に責められ約60回の絶頂をして意識が完全に飛んでしまう。
9回目のSEXで縛りあげて私と私の友人4人とで6Pにより60回以上の絶頂を経験+私達全員の尿を飲み干す。
この時点で私の指示にはどんな事でも従う事を誓う。
10回目のSEXで私と私の友人3人と過去に調教した女性2人との乱交により50回以上の絶頂を経験+レズプレイの経験。
私が他の女性と目の前でプレイしても、自分を満足させてくれるのであれば受け入れられるという境地まで到達。
いかがでしょうか。たった10回のSEXです。
もちろん彼女はかなりの美人ですよ。
23歳、身長154センチ、体重39キロ、顔は長澤まさみ似です。
相当モテル方でしょう。
その上、私と寝るまでの経験人数は3人。
私と寝た時、彼女は結婚していました。
私との出会いのせいなのか、今は離婚しましたが(笑)
これが調教師の力です。
女体の調教師が贈る、究極の性戯バイブル
女性の性感帯を支配し、全ての肉欲を蹂躙する調教師の秘術解禁!!
悪魔のSEX技
読んだ瞬間に実践できるトロケテしまうキスで女性の性欲を引き出すキステクニック
撫でるだけで、女性の性欲を引き出す愛撫テクニック
意識を飛ばせる前戯テクニック
意識を飛ばせるピストンテクニック
瞬時に潮吹きに導くフィンガーテクニック
女性からペニスを求める誘導テクニック
連続オルガズム誘導テクニック
25分間絶頂継続テクニック
悪魔のSEX技
1ヶ月のあなたはどちらでありたいですか?

独りよがりのオナニーSEXをして女性に「痛い」「苦しい」「辛い」しか与えない男
どんな女性も調教し、服従させる事が出来るほどに女体を満足させ脳ではなく身体で愛されてしまう男
正しい知識と正しい教師がいれば、あとはあなたの努力さえあれば実現するのです。
女体の調教師が贈る、究極の性戯バイブル
女性の性感帯を支配し、全ての肉欲を蹂躙する調教師の秘術解禁!!
アダルト
女性の性感帯を支配し出会った女性を全て自分の性欲奴隷にする禁断の方法!
女体の調教師が教える究極の性戯バイブル

2010年05月06日 トラックバック(-) コメント(-)

