FC2ブログ

射精の10倍の快感 迷惑メールさらし隊

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEXテクニック系 > 射精の10倍の快感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

射精の10倍の快感

この快感は…オナニーやセックスの比じゃない!
通常の射精の10倍とも言われる快感を得る方法!
実践した男性の89%が超快感を得る事に成功!
無料アダルト情報案内所

セックスを超えた禁断の絶頂体感テクニック!!
男の持つある1つの「快楽神経」刺激することにより、
男性でも女性と同じ持続した強烈な快感を体感できます!
実践した男性の89%が、体を震わせながら射精オナニーの10倍もとも言われる快感を得た!!狂乱エクスタシー
実は男性も女性の様に何度もエクスタシーを体感する事が出来るのです
その余りの気持ち良さに、頭の中が真っ白になり、体を震わせ、大きな喘ぎ声をあげながら失神寸前になる快感があなたのものになるとしたら・・・?
それは男性の射精のような「たったの2秒~3秒」で終わってしまう味気ないものとは違い、10秒以上もの体感時間を味わう事が出来ます。
あなたが女性の用な気絶寸前の快楽を体感し、射精の8倍~10もの快感に襲われてしまうというとてつもない快感テクニックを公開しています。
今までのオナニーでは味わえない強烈な快感を味わってみたい!
女性の感じている「絶頂」を、身をもって理解してみたい!
死ぬほど気持ちいい、未知なる快感を味わいたい!
ドライオーガズムを効果的に得られる方法を実践したい!
エネマグラを使っても、結果をまだ得られていない方へ!
上記の様な事を一つでも思った事が有るのなら、是非この手紙を読む事をお勧めします。射精オナニーの10倍もとも言われる快感を得た!!
「うわっ!」とつい声を出してしまいました
 正直「何だ!?この快感は」と驚きました。
 実践してるときから、感度が上昇しいてくのは自分でもよく分かりました。
 そして、マニュアル通り進めて、2日目くらいからジワっと下半身に・・・
「何度も…何度も…びっくりでした!」
はじめまして。実は私女なんですが、彼氏を喜ばせたくて使ってみる事にしました。
テクニックを知って、私は何日か前からイメトレしていたので彼との本番の日に臨みました。使ってみたら・・・彼に異変が・・・
「パンツを汚してしまう程です・・・」
本当にドライオーガズムってあるのですね!というのが今の正直な気持ちです。
何だか、今でも夢を見てたのかな!と思う時があります。
もの凄い衝撃でした。最初に前立腺に触れられた時・・・
「歯をくいしばるくらいの気持ちよさ」
実際に体験してみるとその快感は意表をつかれるほどの強烈さ!
あまりの気持ち良さに喘ぎ声がでてしまい、まるで女性になったような感覚でした(笑)刺激を続けると息が小刻みになり、暫くしてついに大きな快感の波が・・・
通常の射精の10倍もの快楽を持続させることが可能です
どうすれば「ドライオーガズム」を体感することができるのかお伝えしていきます。
まずは男性のもう1つの性感帯である、「前立腺」(ぜんりつせん)の存在を知ってもらう必要があります。
前立腺の場所は、男性のアヌスから2~3センチ中に入った所の、お腹側(男性器のある方向)にクルミ程の大きさの臓器があります。それが「男性の第2の性感帯」と呼ばれる「前立腺」になります。
「エクスタシー」の絶頂感とはどのくらい凄まじいものなのか?
「前立腺」に刺激を与える事で、快感の上昇が起こり、その絶頂のピーク時にドライオーガズムを得る事になります。
刺激する方法は基本的に3つあります。
直接指で刺激する方法
会陰部から間接的に刺激する方法
器具を使って刺激する方法
ただ、初心者にとっては、アヌスから直接指を入れる事に抵抗があるのであれば、会陰部からの間接的な刺激をまずはオススメします。
そして大事なことですが「前立腺」は最初の内から強い快感を得る事はできません。
それには「段階的な感度の開発」が必要となってきます。 「感度の開発」と言うとなにか難しく聞こえますが、あるコツと手順を踏めば、効果的に得ることは可能なのです。
次の項目では更に詳しく触れていきます。詳しい方法
エクスタシーであなたも・・・
男性でも女性と同じ、8倍~10倍もの強烈な絶頂を体感できる
女性が感じているオーガズムを、身をもって体感することができる
体力が続く限り、刺激を与えることで何度でもオーガズムを体感できる
イキっぱなしの状態「快楽のループ」が体感できてしまう
今までの味気ない射精オナニーが、馬鹿らしくなってしまう
セックス時にも絶頂オーガズム体感法を応用し凄まじい刺激を得られる
アメリカの医療でも実証されていて、性欲増進の効果も得られる
男としての価値観・幸福感が得られる
快楽の無限ループとも言える強烈なオーガズムを今すぐ体感できます!!
「狂乱エクスタシー」とは、具体的にどういった効果が得られるのか?
その特徴は大きくわけて5つあります。
射精を8~10倍上回る恐るべき絶頂体感方法
何度でも絶頂まで登り詰める驚きのマルチプルオーガズム
回数を重ねる度に、怖い位快感度が強烈になっていきます!
通常の射精と比べ絶頂体感時間が長く続きます!
セックス時でも活用できる刺激的な体感マニュアルです!
普段の射精よりも10倍も気持ちいい最高の快楽・・・
セックスを超えた禁断の絶頂体感テクニック!!
男の持つある1つの「快楽神経」刺激することにより、男性でも女性と同じ持続した強烈な快感を体感できます!
射精オナニーの10倍もとも言われる快感を得た

2010年05月24日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。