FC2ブログ

元グラビアアイドル無修正 D V D  迷惑メールさらし隊

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> エロDVD、AV販売 > 元グラビアアイドル無修正 D V D



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

元グラビアアイドル無修正 D V D

最高画質の無修正 D V D を格安販売 元グラビアアイドル「制服コレクション」1期生 橘いずみ 30代制服本番CAコスプレ拘束バイブ責め&ザーメンぶっかけ生挿入乱交連続中出し!! 倒産寸前航空会社スタイル抜群清楚系新人CA
秋元智美姦孕々汁乗務マ○コ提供担当上玉CA化調教!

1枚ずつ選んで買える! 不要品のセット販売とは違います!
在庫量豊富 高品質(国内一流メーカD V D使用)!
安心取引! 代金引換(郵便)!!郵便局留めOK!

最新情報
シリーズ:  premium model 元「制○コレクション」一期生初AVデビュー!
主演女優: 橘いずみ 収録時間: 120分 
作品特徴: 人気女優,巨乳,玩具,イラマチオ,フェラ抜き,口内発射,ローション,生挿入,中出し,拘束,ぶっかけ,顔射,胸射,スチュワーデス,乱交,連続中出し

グラビアアイドルの登竜門、「制○コレクション」の1期生が衝撃の無修正デビュー!橘いずみ。
同じくらい美人でセクシーな女優って山ほどいるのに、元○○ とつくだけで異様に興奮しちゃいますよね。
肩書きに弱いといわれたらそまでなのですが、下半身は正直に反応してしまうのだから仕方ありません。
美少女グラビアの定番「制服コレクション」の第1期生として活躍していた橘いずみもすでに30代となりました。
09年、アリスJAPANよりAVデビューを飾り、遂にオマンコ丸見えの完全無修正にも登場。
女性として、エロさが激しく増していく30代でAVに登場するというのもなかなか素敵なものです。
身長 165cm、バスト90cm・Fカップ、ウエスト56cm、ヒップ86cm、
一段と色気がましたセクシーボディをマンコまでバッチリみえる完全無修正で大公開!
制服本番、CAコスプレ、拘束バイブ責め&ザーメンぶっかけ、当時の橘いずみを知っている往年のファンなら思わず抜きたくなる興奮プレイが盛りだくさん
元グラビアアイドル・橘いずみのオマンコ丸みがガハードファックをたっぷりとご堪能ください。

オススメ度 元グラビアアイドル「制○コレクション」1期生度
30代制服本番CAコスプレ拘束バイブ責め&ザーメンぶっかけ生挿入乱交連続中出し度
ベストセラー
シリーズ: 上玉CA嬲姦孕々汁乗務
主演女優: 秋元智美   収録時間:76分
作品特徴: スチュワーデス,可愛い系,生挿入,中出し,乱交,玩具,クスコ,連続中出し
東熱エアラインは美人でスタイル抜群のCAだけを取り揃えております。
本フライトから新しく加わりました秋元智美は厳しい適正試験を全てトップで合格した期待の新人。
はやく皆様に可愛がって頂きたいとオマンコを濡らしてスタンバイしております
倒産寸前の航空会社に勤務していた智美を引き抜き優秀なCAに育て上げたのは我々が開発した独自の教育プログラム。
今日は特別にそのプログラムをお見せしましょう。
清楚なCAがマンコ提供係に変貌する様子が手に取るようにわかります。
オススメ度 倒産寸前航空会社スタイル抜群清楚系新人CA度
嬲嬲姦孕々汁乗務マ○コ提供担当上玉CA化調教度

2010年05月17日 トラックバック(-) コメント(-)

