FC2ブログ

迷惑メールさらし隊 セフレが簡単に出来る、エッチな人妻との出会い、キャバ嬢お持ち帰り、即ハメ、ナンパ、GスポットなどSEXや性交、調教や洗脳、モテるテクニックなど迷惑メール。止めようがないメールの腹いせに全てさらします。

迷惑メールさらし隊
迷惑メールさらし隊



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

無修正AV

スレンダーor巨乳&爆乳16名特選美女&美少女 大塚咲,辻さやか,香坂美優,石黒京香,はるか,悠森ゆきな,瀬織さら,森川圭子,合沢萌,柊美緒,新垣さくら,青山亜里沙,小峰由衣,愛葉渚,栗山帆花,後藤ゆりか 二穴同時挿入⇒絶叫⇒悶絶⇒昇天スペシャルコレクション! スタイル抜群脚長8頭身スレンダーモデル 渋谷莉緒 現役モデルRQ衣装OL風スーツキモ男軍団凹姦注入極悪汁陵辱!
1枚ずつ選んで買える 不要品のセット販売とは違います!
在庫量豊富 高品質(国内一流メーカD V D使用)!
安心取引!代金引換(郵便)!郵便局留めOK
最新情報
シリーズ:  double special penetration collection
主演女優: 大塚咲,辻さやか,香坂美優,石黒京香,はるか,悠森ゆきな,瀬織さら,森川圭子,合沢萌,柊美緒,新垣さくら,青山亜里沙,小峰由衣,愛葉渚,栗山帆花,後藤ゆりか
収録時間: 120分 
作品特徴: オムニバス,人気女優,巨乳,美乳,お姉さん系,ギャル系,可愛い系,パイパン,3P,玩具,生挿入,アナルファック,二穴同時,顔射,アナル中出し,中出し,セーラー服,潮吹き,連続中出し
無修正AVは、過激なアナル&2穴同時挿入が一番!
一昔前は、2穴同時挿入するのはルックスで劣るマイナーな女優ばかり。
しかし、最近のは、ファッションモデル級の美女&美少女がお尻の穴とマンコへ同時にチンポを入れられ絶叫悶絶しまくりで、アナル好きにはとても良い時代になりました。
さらに、作品も増え続け、どれを選んでいいのか分からない・・・。
とそこに登場するのが、この「ダブルペネトレーション 二穴同時挿入スペシャルコレクション」です。
キャットウォーク、ムゲン、スーパモデルメディア、Amorz系グループ作品の出演した美女&美少女が2穴同時挿入で絶叫悶絶する抜き度満点を4時間にわたる長時間収録で納めた豪華オムニバス作品です。
大塚咲、はるか悠、新垣さくら、栗山帆花、合沢萌、小峰由衣、石黒京香、をはじめとるすスレンダー、巨乳&爆乳、ギャル、合計16名の特選美女&美少が出演。
お尻の穴へ指&バイブを入れられ悶絶、マンコとアナルへチンポを同時挿入され絶叫、アナル挿入高速ピストンでアナル昇天!
興奮度点シーンが盛りだくさん。
選りすぐりの美少女とアナル挿入で4時間たっぷり抜きまくり!
オススメ度 スレンダーor巨乳&爆乳16名特選美女&美少女度
二穴同時挿入⇒絶叫⇒悶絶⇒昇天スペシャルコレクション
ベストセラー
シリーズ: 現役モデル凹姦注入極悪汁
主演女優: 渋谷莉緒   収録時間:92分
作品特徴: お姉さん系,レイプ,3P,生挿入,中出し,腹射,拘束,玩具,クスコ,連続中出し
長い脚の8頭身モデルを好き放題にハメまくりたい。
鬼畜どもの長年の夢が実現する時がやって来ました。
ターゲットはスレンダーモデルの渋谷莉緒。
スタイル抜群なのでRQ衣装やOL風スーツ等何を着ても良く似合います。
良い仕事があると誘われたのが不幸の始まりでした。
キモい男達に囲まれ逃げ出しそうになっているところをさらに追い詰めて陵辱。
汚らしいチンポが良く似合うマンコモデルに貶めてやりました。
オススメ度 スタイル抜群脚長8頭身スレンダーモデル度
現役モデルRQ衣装OL風スーツキモ男軍団凹姦注入極悪汁陵辱度

2010年06月06日 トラックバック(-) コメント(-)

肛門、マンコ、素人娘、盗撮

無修正DVD
本業の昼休みを使って高額バイトに挑戦「働きウーマン AVに応募してきた歯科助手」大沢まなみ!
日本女性の卑猥な肛門を四時間かけて徹底検証「肛門図鑑」超マニア系作品!
「もし梨菜がソープ嬢だったら」
小泉梨菜 最高奉仕超美少女フェイスロリ系パーフェクトボディ極キツマンコ無理やりブチ込ピストン!
「グラドル vol.063」素人娘デビューへの軌跡、最終章!
「嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮」! 夢の全ジャンル完全制覇!

最新作からシリーズ物までコレクターに人気の無修正商品を高品質メディアでご
提供

今週のオススメ作品
「働きウーマン ?AVに応募してきた歯科助手?」 大沢まなみ
本業の昼休みを使って高額バイトに挑戦する大沢まなみちゃん。
制服姿で登場です!
和風の美を象徴するような美しいの顔立ち。
笑顔がとっても素敵です。
AV のスタジオに入るとそのまま撮影開始!男優の指を舐めるのもお手の物です。
スタイル抜群!
タプタプとした豊満なオッパイも揉まれながらブラジャーからはみ出していきますが、結構感じやすいのか既に喘ぎはじめてしまいます。
乳首はもう立っているのかな?
スカートをめくるとストッキングが!
少々邪魔なので男優はビリビリと穴をあけてしまいます。
クリトリスも綺麗にむき出しているので、男優もクンニに入ります。
歯科助手ということで、医療用の鏡をつかって自らマンコチェック。
恥かしいといいながらマンコの中までチェックされてしまいます。
二人は興奮してきたのか、歯ブラシの毛先をつかってクリちゃんを攻撃!なんと糸楊枝を使って凄いことも!
もっと刺激を求めてお次はバイブで攻撃!なまみチャンはもうメロメロです。
お次はディルドをつかって更に…彼女のマンコはもうゆるゆるです!
69でお互いの局部を舐め合い、なまみちゃんもフェラのテクニックをご披露。
更に興奮してきたのか、挿入へ。正上位や騎乗位、様々な体位でのプレイ。
「イきそう?!」と既に喘ぎ悶えてしまいます。
制服姿でのプレイは見ている貴方も興奮するでしょう。
パンツも脱がずに横からマンコをはみ出してのピストン運動。
生姦、中出しでフィニッシュ。
この美女が最後にピクピクする姿を是非ご覧ください!

「肛門図鑑」
日本女性の卑猥な肛門を四時間かけて徹底検証!今年は、一部マニアの間でセックスなしの女性性器接写という新たなジャンルが人気急上昇中。

「もし梨菜がソープ嬢だったら」
「もし梨菜がソープ嬢だったら」では、超美少女フェイスの小泉梨菜チャンが登場します。
裸になるとロリ系のパーフェクトボディ!小ぶりながらも形のよいおっぱいがタマラナイです!
そんなカラダをアワアワにしてソープ嬢としてお客さんをおもてなし!

「グラドル vol.063」
AV女優になることを決意した素人娘のデビューへの軌跡、最終章!ここまで急成長を遂げてきたあいみちゃんが、ついに本番の時を迎えます!
さあ、今夜はこれまでの集大成を見せる、いや魅せることができるのか?!

「嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮 15」 盗撮
ロングヘアーのナイスボディーのお姉さん。ちょっと緊張気味でポーズもぎこちない。
フィッティングルームで色々な下着に着替えていくうちに、場の空気に慣れてくるとポーズも大胆になり自分から股を開いたりしていい感じにエロさが出てます。

2010年06月05日 トラックバック(-) コメント(-)

無修正ロリ系糸矢めい、鈴木さとみ(浅田真美)、椎名りく

ロリ系アイドル初無修正『いもうと』糸矢めい奇跡のロリ系美巨乳降臨『SKY ANGEL 108』鈴木さとみ(浅田真美)ロリ系美少女『AVで稼ぐ素人 椎名りく』無修正
女体と欲望と性愛の全てを観たいあなたに。
未成年閲覧禁止
完全無修正裏DVD激安販売
今週のイチオシベスト3
「いもうと」 糸矢めい
お笑い芸人の岩尾望(フットボールアワー)との熱愛が発覚して一躍有名となったロリ系アイドル「糸矢めい」ちゃんの初無修正です
ベットで眠るめいちゃんのエロボディを弄る兄。
興味津津で兄の股間に目が入り、起きてしまったチンポを丁寧に咥え、クンニや指マンでオマンコを弄ぶ
甘えたロリ声で喘ぎながら、様々な体位でファックして、たっぷりと顔射する
そして今度は父兄のチンポをしゃぶり、3Pファックとエロい絡みが楽しめます
「SKY ANGEL 108」鈴木さとみ
奇跡のロリ系美巨乳!
鈴木さとみ…ついに降臨!
目を疑う執着中出しファック!鈴木さとみ。
おっ!いつみても鈴木さとみちゃん美巨乳はたまらんですねぇ。
しかし、無修正マニアからすれば、浅田真美だろっ!って事なのですが、今や人気巨乳系女優として活躍する浅田真美こと鈴木さとみちゃん遂にスカイエンジェルに登場してくれました。
無修正から話題になり、モザイクAVでさらに出世
恩返しってことで無修正DVD人気No.1のスカイエンジェルから凱旋出演となります
「AVで稼ぐ素人 椎名りく」 椎名りく
ロリ系美少女・椎名りくちゃん
インタビューからスタートすでに20本以上の作品に出演しているらしいが、無修正は今作が初めてのりくちゃん。
笑顔がキュートでかわいいっす。まずは、様々な体位があるハードなファック!
ほかにもシリーズ最新作からニューフェイスまで多数そろってます
某よしもと系お笑い芸人(フッ○ボー○ア○)熱愛発覚一躍有名ロリ系アイドル初無修正『いもうと』糸矢めい『SKY ANGEL 108』鈴木さとみ(浅田真美)『AVで稼ぐ素人 椎名りく』無修正
あなたの期待を絶対に裏切りません。全て見えます。
最新からシリーズ物までコレクターに人気の商品を高品質メディアでお送りします
裏DVD無修正3大ポイント
完全無修正?見えなければ返品OK
完全に無修正です。せっかく裏DVDを買っても肝心なところが見えないと意味がありません。見えなければ返品OK
極安
どれでも1枚たったの450円です。・・抜ける・・買えば買うほど安くなる極安どれでも1タイトル450円
安心と信頼の完全選択式
不要品のセット販売とは違います(1枚ずつ選んで買えます)
タイトル数および在庫量も豊富です(1000タイトル以上)
高品質(国内一流メーカ製DVD使用)
完全無修正裏DVD激安販売

2010年06月04日 トラックバック(-) コメント(-)

アナルSEXしたいです

人生で2人目に付き合った人にアナルSEX教えられてそれから
21歳 タレント?モデル?的な仕事してます。
正直に言います・・・
アナルSEXしたいです。
彼氏には恥ずかしくて言えなくて(涙)
ネットで見つけたサイト?で最近遊んでます。
まだ誰とも会えて無いけど、アナル好きの女の子とは友達なれたょ♪
サイトのプロフに携帯のアド書いてるからほんとに会ってくれる人なら携帯にメールして欲しいです。
21歳でアナル好きな女です。

掲示板、投稿しちゃったよ・・・
だってみんな見たいって言ってくれるんだもん
私のオッパイ(>▽<)キャー♪
嫌いかなオッパイ?
ココだけの話結構自信あったりして・・・
最近、教えて貰った電話エッチ?よかったらしませんか?
私のオッパイが気に入ったらで良いので(=゜ω゜)ノィョゥ
写メはサイトログしてくれたら見れるよ~
どうしょ・・・酔った勢いで掲示板に裸の写メ投稿しちゃったょ
夜暇なんだよね
酔った勢いで・・・恥ずかしい

童貞君とかSEXの下手な男性って可愛いから好きだよ・・・私とする?
23歳(夜の仕事してます)
サイト登録して可愛い男性探してるんだけど・・・
ライバル多すぎて中々出会えないからメールしちゃった(笑)
夜でも会えるかな?
ラブホテル大好き娘なんで一緒に行きませんか?
車は私が出すから会ってくれるならサイトから私に携帯のアト゛送って欲しいです。
お金は会う前に振り込む形でOKだよね?
色々教えてあげようか?

知らない人とSEXするのが好きwお金は先に振り込みます!
30歳です。
主婦してるんだけど、1ヶ月前から知らない人SEXしたい衝動が抑えきれなくなって・・・
サイトに軽い気持ちで登録しました(笑)
面倒な関係は居やなので先にお金は払います・・・
サイトからメールで振込み先送っていただければすぐに振込みます。
私の予算は3までです。私でよかったら遊んでください!
サイトに写真もUpしてもらってます。
面倒な事は嫌いです

2010年06月03日 トラックバック(-) コメント(-)

ヒメコレと好色妻降臨とアニメ

無修正高品質DVD極安450円!
禁断の上司と常連客3P!『昼はOL夜は高級娼婦』彩名ゆい!
長身セレブ系美熟女アナル&2穴同時挿入!『好色妻降臨』吉岡奈々子!
無修正アニメ!『MY FIRST TIME』!

「ヒメコレ vol.61 昼はOL夜は高級娼婦」 彩名ゆい
どこにでもいるごく普通のOL・ゆい。
昼間はOLとして真面目に働く彼女だが、彼女には誰にも言えないもう一つの顔があった・・・。
就業中、どうにも体の疼きを止められなくなったゆいは、仕事中にも関わらず一人トイレでオナニーにふける。
あまりの背徳感と快感に気持ちは昂ぶり、人が入ってきても止められない。
狭い空間で静かに(?)絶頂を迎え、何事もなかったかのように仕事へ戻るゆい。
やがて就業時間も終わり、待ち待ったアフターファイブ。
コルセットの上に高級毛皮を羽織り、ゆいはもう一人の自分、高級娼婦としてのゆいへと生まれ変わる。
いつものように常連客の待つホテルへ向かうと、そこには常連客の連れてきたもう一人の男が。
なんとその男はいつも会社で顔を合わせている自分の上司だった!
「こんな事が会社にバレたら大変なことだよ?まぁ、キミの態度次第では考えてやってもいいが・・・」
ギラギラとした視線を投げかけながら言葉を濁す上司。
そこに選択肢などあるはずも無く、言われるがままご奉仕するゆい。
そして常連客も交え、ついに汁だく穴接待の幕があがる!
この特殊な状況にいつもより興奮したのか、すっかり痴女モードへと入ってしまう彼女。
何度も何度も絶頂を迎え、卑猥に色付いたマンコを愛液でびっしょりと濡らしながらも、二本のチンポを上下の口でこれでもかとシゴき上げていく。
ゆいのあまりのエロさと隠し持つ名器の心地よさに、次々とゆいの中で果ててゆく二人。
赤く充血した膣口から流れ出る大量の精子を眺めながら、ゆいはうっとりと満足気な表情を浮かべるのであった・・・。

「好色妻降臨 7」吉岡奈々子
夫のいまい間に、男を連れ込み情事を営む淫乱妻の痴態・・・吉岡奈々子。
無修正人気No.1スタジオ・スカイハイが、熟女カテゴリーでも勢いを見せる!
熟女マニアシリーズ「好色妻降臨」第7弾は、長身セレブ系美熟女・吉岡奈々子が登場です。

「MY FIRST TIME」 アニメ
女の子が、人生の中で忘れないような事があるの。
彼女の初めてのドレス、大学入学の日、初恋、そして、彼女が処女をなくす日。
女の子達は、みんなその日を特別な日にしたいと思っていても、エッチをするとすぐにもっとって懇願してくるんだ。
さあ、ホットなアニメで彼女達がバージンを失い、アナル処女も失う日をたっぷりと堪能しよう。
一度失ったら、もう二度ともとには戻らないぞ!10のファックシーンに、人妻シーンまで堪能できるんだ!

無修正高品質DVD極安450円
女体と欲望と性愛の全てを観たいあなたに。未成年閲覧禁止

2010年06月02日 トラックバック(-) コメント(-)

